土曜日は横浜そごうでのインナーシグナルトークショーカラオケキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100515_130620.jpg


沢山の方々に来て頂き、無事終了致しましたラブラブ!





初☆関東のトークショー、来て頂いた皆様、応援して下さった皆様ありがとうございましたニコニコラブラブ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100515_145648.jpg

(インナーシグナルカウンターの皆様と…)







また全国で皆さんにお会い出来るよう頑張りますパンチ!DASH!DASH!






さて、土曜日はその足で地方の仕事に直行キラキラ







その後、その土地のPOWERアップSPOTへ手を合わせに行ってきましたニコニコラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100516_115326.jpg





そこで撮った美しい光ですニコニコ






私は、その土地土地の方々が大切にしている神様キラキラの所に、手を合わせに行くことを大切にしていますニコニコパー






当初、雨の予想だった天のご機嫌=天気は晴れニコニコ晴れ晴れ晴れ








恵みを感じた気持ちイイ光を皆様におすそ分けですキラキラ







私は、なんだかしんどい時、心が重い時、この自然が織り成す光を見ると、心に光があたるように感じますキラキラニコニコ






今日からまた一週間が始まりますねニコニコ






新たな気持ちで清々しい一週間となりますようにニコニコ






私は今から、【魔女たちの22時】の収録に行ってきまぁす走る人