今日は母の日でしたね音符




街中にお花が溢れていて、
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100509_115846.jpg




花が沢山いる…そう思うだけで、気持ちが豊かになりましたぁラブラブ!チューリップ赤



私は…
母の日には、花言葉【感謝】であるカーネーションと、母が大好きだった百合やカサブランカを飾るようにしていますニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100509_220231.jpg




各家庭の事情によって様々かもしれませんが…





お母さんがいるって素晴らしい事ですニコニコラブラブ





当たり前のように感じている母の愛に改めて


【ありがとうドキドキニコニコ




を伝える素晴らしい機会が今日チューリップ赤





【ありがとう】は


有ることが難しいと書いて

【有難う】


居ることが当たり前でなく、居てくれてるだけで安心する偉大な存在がお母さんドキドキ






声に出して【ありがとうニコニコドキドキ】を伝えてみる…




きっとお母さん、その言葉で一年また元気に頑張れるかもしれませんニコニコアップアップ





皆さんは【ありがとう】を伝えましたか?ニコニコ





身近な人に感謝するって、とても照れ臭くて難しいことだけれども




身近な人を幸せにすることは素晴らしいことキラキラキラキラキラキララブラブ!




そして…親が生きてるうちにしか伝えられないこともあると思いますニコニコ




まだ伝えてなくて、たまたまメールを見て下さった方は、伝えてみたらどうかな?




身近な人に伝えられるようになると、社会でも素直にありがとうが言えるようになれますニコニコ




みんなの心を【和】でつなぐ、素晴らしい力を持っているのが【ありがとう】の力ですねキラキラ