現在NHK・BS2で好評放送中の韓国歴史ドラマ【イ・サン】

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100505_132148.jpg





主役・正祖を演じるイ・ソジンさんを迎えたトークイベントカラオケは、無事終了致しましたドキドキ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100505_154554.jpg


司会のNHKアナウンサー上田早苗さんとニコニコ





イ・ソジンさんはとてもシャイな方…質問に真摯に考え、はにかみ気味に微笑みながら答える度に、会場からは幸せな悲鳴が上がっていて、こちらも幸せな気分になりましたラブラブ!アップ





少し童顔な小顔にエクボが特徴的なイ・ソジンさんニコニコ







お客様からのユニークな質問

【毎日、鏡で微笑む練習をして、エクボを見ていますか?ニコニコ


の問いに


【鏡で見て笑ってはないけどガーン…このエクボは、両親から授かった最高のプレゼントの一つだと思っていますよニコニコドキドキ


と、暖かく紳士的で素敵なお返事を下さいましたラブラブ!






この質問は、前持って伝えたわけではないんですがショック!、心からそう感じてお話しているのが伝わり、ドラマの中の正祖様王冠2と同じく、親孝行なんだなぁニコニコと益々ファン度アップアップアップアップ








ちなみに、今日のイベントでは、時間の都合上聞けなかった質問で


【冷や汗をかいたNGは?】



の問いを打ち合わせ中にした時に


【ないしょぼん。僕はそういうNGはあまりなかったんだべーっだ!



と、冗談にも真剣にも取れるような、いたずらな表情で答えたのを見て、演技に対するプライド、内面の強さを感じた気がしましたニコニコ




シャイで真面目ですが、内に秘めた情熱があり…


そして、ウェットに富んだユーモアのあるお茶目な人…



イ・ソジンさんの印象でしたクローバー






【イ・サン】次回は、王王冠2を即位する最大の山場を迎えるために大切なキーとなる39話ですラブラブ!



イ・ソジンさん曰く
【王を即位する前と後では声や顔つきを変えることで表現しているので注目を目



とのことニコニコ




注目して見ましょう目




ノーカット盤字幕のハイビジョン放送も始まります!!





鮮明な画像と生声で見るイ・サンも楽しみですねニコニコ音符





今日の模様は
(45分版)
BShi 6/13(日)17:00~17:44   6/18(金)19:00~19:44(15分版)
BS2 5/22頃~随時

にて、放送される予定です音符




韓国歴史ドラマ【イ・サン】のファンの皆様音符




お楽しみに!!





さて、明日朝のフジテレビ【知りたがり】出演のため東京に戻ります新幹線DASH!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100505_134451.jpg