昨日はアンダンテ撮影映画で関西へ!




私の青春時代の思い出が詰まった大阪の住吉を一日中歩いて来ましたあし





先ずは母校の住吉高校へラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100430_145022.jpg




海外との交換留学が盛んで、英語だけではなく、フランス語、韓国語、スペイン語、中国語など、第二か国語に力を入れ、私服OKなど、自由な校風が大好きだった自慢の高校ですクローバー








学生時代にモデル活動を学校が応援してくれたことが、今ある自分への大きな影響であったと感謝していますニコニコ





懐かしさと感謝で胸がいっぱいになりましたニコニコドキドキ








もし私、未来に子供が出来て大阪に住んでいたら、住吉高校に入って欲しい!と思っていますニコニコ







続いては住吉大社へキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100430_154903.jpg





初詣の参拝者の多さや、一寸法師にも出てくることで有名な住吉大社キラキラ





快晴に恵まれた厳かな空気の中、しっかりご挨拶とお祈りをしてまいりましたドキドキ




この後、有名な玉子コロッケ屋を訪ねるなど、戦争の被害を受けず昔ながらの趣が残る住吉の町をゆっくり探索あし





ところで、アンダンテは昨日の撮影で100回目の放送を迎え、100歳となりましたケーキ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100430_192725.jpg








四年で100回の放送…このご時世、長寿番組をさせて頂けていることに感謝感激ですしょぼん






アンダンテスタッフ達と100回ケーキを焼肉丸徳にて祝い一日が終了ドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100430_192646.jpg




番組が完成するまでには沢山の人が携わっています。




しかし、私は撮影後になされる、編集して下さる方、音楽を入れて下さる方達とは会う機会がありませんしょぼん





昨夜は、完成までに携わる大切な方々とも初めてお会い出来、いかに沢山の方々に支えて頂いているか…を感じ、感謝の気持ちでいっぱいになった貴重な一日でしたニコニコドキドキ





さて、今日からゴールデンウィークですねニコニコ





先祖様に手を合わせに感謝を捧げに行かれる方々も多いかと思いますが、





運転車気をつけて、ゆったりと気持ち豊かな一日をお過ごし下さいドキドキ