今日は新月ですね新月キラキラニコニコ




今日の新月は牡羊座で起こるそうです牡羊座




12星座のトップの星座が牡羊座牡羊座。その牡羊座の新月新月


二重に【スタートビックリマーク】の時期になります。




新しい年度の始まりでもありますし、新しいことをスタートさせることを考えるといいみたいですニコニコ



皆さん、今の気持ちをリフレッシュさせてください!




鏡リュウジさんもそうblogでおっしゃってましたよニコニコ






新月のお願いごとの仕方は毎回、書いていますが、



【アファメーション】と言って、なりたい自分の未来を想像し、その未来が叶った、実現したと思って先に新月新月に感謝します!



想像をよりはっきりさせるために紙に描くとよりいいと思いますキラキラ



私はこの新月のお願いで、沢山の願いを叶えてきましたが、叶う叶わないに関わらず、なりたい自分を明確にさせるために大事な行為だと思っていますニコニコ




未来のビジュアライゼーションキラキラ

是非、積極的にしてみて下さいニコニコ


さて、今日は韓国ではブラックデーにひひ


2月14日はバレンタインデードキドキ
3月14日はホワイトデードキドキですが
4月14日は【ブラックデー】と言って、バレンタインもホワイトデーも成就せず、結果一人者の方が黒い服を着て、ジャージャー麺を食べるんですガーン



韓国に居た時は、そんなブラックデーをシュールに楽しんでいたことを思い出しますにひひ



今、屋久島の空港ですが、今回の屋久島はオープンしたばかりのキラキラSANKARAホテルが素晴らしかったことも旅の豊かさの一つでした音符



SANKARAホテルホテル情報のblogも、アップさせて頂きますねニコニコ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100413_173011.jpg



皆さん、積極的に未来を計画する新月の一日をキラキラ