今週の木曜日…ニコニコ



フジテレビの全国放送朝の新番組【知りたがり】キラキラ


(愛する関西圏の皆様…関西だけ【よ~いどん】で放送しておりませんしょぼん




一回目の出演をして来ましたテレビ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100401_110856.jpg


ご一緒した秋野暢子さんとドキドキ



顔が驚く程小さくてショック!、たるみが全くない顔、引き締まったナイスバディキラキラ、しかし全く気取ったところのない秋野さんドキドキ

憧れますっラブラブ!


近年、美しく素敵な先輩が沢山いるので、歳を重ねるのが怖くないニコニコアップアップ



司会は

伊藤利尋アナウンサー(顔が小さく背が高ぁいショック!

コーナーで佐々木恭子アナウンサー(ほんわか美人さんドキドキ癒し力大ニコニコ

このお二人、実は私、同じ歳で嬉しいニコニコ音符

そして爽やかな渡辺和洋アナウンサー





スタジオセットはこんな感じニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100401_110925_ed.jpg



見ていると元気に見える黄色が貴重のセットキラキラ




衣裳はミリー新作のブラウスワンピースに白スリムパンツニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100401_113327.jpg



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100401_113549.jpg



ミリーの服は、爽やかで華やかで女性らしくて大好きですニコニコドキドキ



サバサバした秋野さんのお陰様で、とても楽しく過ごせました音符






今回は新しく発売されたDOCOMOのスマート携帯について沢山お伺いしましたが、来週はどんなことが知れるのか!?


知りたがりな私、楽しみです音符



また皆さん、お時間的に見ることが出来る方は感想を下さいねニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100401_113549.jpg