今日は日経新聞に私の紹介記事が出ていましたニコニコ


案内が遅れてすみませんショック!あせる




さて、皆さんから温かい済州島の感想頂いておりますが、今回韓国で八木ちゃんに勧められて使った化粧品をご紹介したいと思いますニコニコ




肌がツルツルキラキラ美白になり、パック後の化粧水がぐいぐい入って行くラブラブ!と聞き、私も早速試してみましたぁキラキラ



THE FACE SHOPの
【パールコラーゲンパック】キラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100329_020312.jpg




ゴムで出来た容器とゴムヘラ、顔にパックをのせる際に使う筆を購入!
(家で果物やハチミツ、ヨーグルトを使ってパックを作る韓国の人達や私には、この筆とヘラ使えるんですニコニコ



パックは粉末で2000W(170円)と韓国のパックにしてはやや高めですが、筆なども安いですし、何よりこれ、かなり楽しいです音符






先ずは粉末を容器に入れ、水を容器のメモリの45くらいまで注ぎ、ゴムヘラで混ぜ合わせます台風

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100329_020703.jpg






こんなクリーミーな感じになるまで混ぜ合わせて出来上がりキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100329_020816.jpg





放っておくと固まるため、素早く筆を使って顔に塗って行きますニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100329_021348_ed.jpg





端っこをかすれたようにせずに、ぶ厚く塗るのがポイントですニコニコ
はがす時が楽なんです




肌にのせた瞬間、ひんやりした感触が気持ちいい~ラブラブ!





渇いたら下から上にはがして行きますニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100329_022511.jpg



クレープみたいな分厚さ!ショック!
つるんっと取れますキラキラ



はがしにくかったところは、洗い流すとすぐに落ちます波




あ!本当に肌がワントーン明るくなってスベスベしてると実感ショック!キラキラ




そこに化粧水を肌にのせたら、奥にぐいぐい入っていきましたニコニコキラキラ



これ、作る過程もはがすのもかなり楽しいですドキドキ



しかもパールバージョン以外にもセラミドバージョン(肌と肌をつなぐ役割をします)もありますドキドキ


友人とパックパーティーがしたいなニコニコと思い、二種類をわんさか買ってしまいました富士山



デコルテとネックのスペシャルケアにも使おうと思いますニコニコ



今回は韓国ではギャルブランドの位置づけですが、私は結構お気に入りの【エチュードハウス】にて、シリーズで使っているあるものもストック購入



またご紹介しますね~っニコニコ




韓国は食も美容もやっぱり最高キラキラ


月に一度は帰りたい…と思うアンミカでしたニコニコ



さて、
明日はフジテレビの朝の新番組テレビ【知りたがり】朝9:55~11:30に出演しますキラキラ




司会は伊藤利尋さん、渡辺和洋さん、佐々木恭子さんカラオケ




楽しみですドキドキ


是非見て下さいニコニコ