皆さんからの温かい言葉を頂いて心満たされた今日は…

明日参加させて頂く、ゴスペルライブのリハーサルでしたカラオケ音符

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100326_170821.jpg



ゴスペル…とはGOD SPELL(神様の言葉・よい知らせ)という意味ニコニコ



HOLY SPIRIT(聖霊)によって感じた魂の叫び、祈り、溢れる喜びをなどを表現した歌ですニコニコ




明日は、そんなメッセージが込められた歌を通して、皆さんと感動を分かち合う、素晴らしいゴスペルライブが行われますニコニコキラキラ



そのライブは目黒ブルースアレイで行われる、JAYE公山さんの伝道ゴスペルライブカラオケ音符




今日はテコンドー五輪元日本代表選手の岡本依子ちゃんとリハーサルレッスンに行きましたカラオケ音符

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100326_170831.jpg



明日は二人でコーラス&ゲスト出演させて頂きますカラオケラブラブ!
(歌うととても声が低い私はアルト…より低いテナー状態ガーン




すっかり女性らしく美しくなった依子ちゃんドキドキのご縁で、ゴスペル師匠のJAYEさんと出会いましたニコニコ



JAYEさんは関西弁バリバリのあったかぁい人で、溢れ出すPOWERがハンパではありませんアップアップアップ
(世界中で関西弁だそうですニコニコ


ゴスペルの本場であるアメリカのゴスペル大会でアジア人で初めて優勝された方で、現在ケンタッキー洲から任命され親善大使をされていますキラキラ



JAYEさんに会うと、皆さん元気になって、体が熱くなって帰られますアップアップ



いつもユニークで笑顔のJAYEさんは、昨日イスラエルから帰国したばかりショック!



イスラエルで更にpowerUpされたようで、いつにも増してpowerが凄くショック!アップ、私JAYEさんの右隣にいたからか、レッスンが終わった後、右半身が痺れていましたショック!ドンッドンッ





ゴスペルって笑いながら歌うことが多いんですが、笑顔で歌うと声が前に出て
【大きな声を出すって気持ちいい~】って改めて感じますニコニコキラキラ




明日のライブドキドキですあせるが、ゴスペルは神様を讃える豊かな音楽…ニコニコという基本に戻って、とにかく楽しみたいと思いまぁすニコニコ音符



神様からのいい知らせが皆さんの心に届くようにニコニコ