今日は…
汐留日テレにて、3月31日夜10時放映予定【ザ・ハウスルール3】の収録でした映画音符



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100320_193544.jpg



明るくパワフルな森公美子さん、シュールなツッコミが楽しい同年代の勝ち組アップ西川史子ちゃんとドキドキ





この番組は各芸能人のご家庭での個性的な常識やルールをご紹介する番組なんですが…ガーン





自分では当たり前だと思っている常識やルールが、他人から見たら変わってたり驚いたりで、各芸能人の癖や個性、生活感がわかって楽しいニコニコ音符音符





ぶっつけ本番でゲストも一緒に楽しませて頂くために、台本も何もなくぶっつけでスタートしたので、本当に楽しませて頂きましたニコニコ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100320_193700.jpg


パンクブーブーのお二人と音符音符





今日の衣装はロベルトカバリクラスのワンショルダーワンピキラキラキラキラにレシーラの靴サンダルキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100320_161815.jpg



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100320_161851.jpg



私も、引越した日に自宅で撮影したマイハウスルールをご紹介しています音符



とっても楽しい番組なので、是非是非見て下さいドキドキ




さて!今日は大阪に移動し新幹線DASH!、【梅田一丁目ダイヤモンドフェスタ・ウメワンステージ】にて3時からトークショーですカラオケ



こちらは無料オープンスペースですので、梅田に来られる方は是非来て下さいねニコニコ