STORYやVERYなど最前線で活躍する大人の素敵なモデルさん達による、QVCのプロデュースチーム
【セレビスタキラキラ






この春から私も…ドキドキ





セレビスタに仲間入りさせて頂くことになりましたぁラブラブ!



昨日はその撮影映画でしたニコニコラブラブ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100317_110820_ed.jpg


先ずは追加メンバーの三人でニコニコ(右から織香ちゃん、私、篠田あきえちゃん)






続いて基本メンバー六人と共に9名でドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100317_145245.jpg


前右から真木明子、織香、二段目右から篠田あきえ、前田典子、渡辺めぐみ、
三段右から長谷川ミキ、鳥居あや、田村桂子。



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100317_143437_ed.jpg


ゴージャスですショック!キラキラキラキラ






同年代が多く、久しぶりに会う友人もいて、楽屋では話に華が咲き乱れましたチューリップ赤





セレビスタの皆さんは、モデルとしても一流でありながら、和の世界に強い方、ヨガのインストラクターでもある方、アロマテラピーアドバイザーの方…など、美に探究心があり、実践されている、好奇心旺盛にキラキラ生きてる方々ばかりキラキラ





そんな方々がプロデュースする各製品はとても説得力があり、人気を呼んでいますニコニコ







楽屋トークを聞いていると、互いに互いの商品を使い合って、意見を交換したりといい刺激を受け合って取り組んでいらっしゃるようですドキドキ






私もセレビスタに仲間入りさせて頂き、皆さんから知的刺激を受け、更に新しい分野から美を探究出来ることがとても楽しみですニコニコ音符





私は前々から興味があったある分野の、女性の美をお手伝いするものをプロデュースさせて頂く予定ですニコニコ






また紹介させて頂きますので、
是非是非、ご覧下さいドキドキ





さぁ、今私は大阪に向かう新幹線の中です新幹線DASH!








今日は
【国や文化を越えて~美しく生きる】というタイトルで大阪市中央公会堂にて、大阪市人権啓発推進協議会主催のトークショーを2時間行いますカラオケ




在日韓国人二世として育った環境から、モデルとしての経験など、リアルなお話を通して、皆さんと意義ある時間を分かち合うことが出来たら…と思いますニコニコドキドキ




引越してから8往復の東京⇔関西ショック!

体調管理に気をつけなくちゃクローバー

ではでは、行ってきまぁすニコニコパー

皆さんも心豊かな一日をドキドキ