JCOM‐LaLaTVにて韓国のドラマ
太王四神記が始まりますニコニコテレビ




その番宣番組を、おめでたニコニコ報告が記憶に新しい大沢あかねちゃんと共に、収録してまいりました映画


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100310_145233.jpg

同じ事務所の大沢あかねちゃん音符

あかねちゃんは幸せオーラ満開キラキラピカピカしていて、とっても可愛かったぁラブラブ!


幸せオーラおすそ分け頂いた気分になって(勝手にガーン)帰ってきましたドキドキ



私は韓国観光名誉広報大使受賞時のチョゴリを着てキラキラ


頭は珊瑚の飾りやピヌという飾りをつけてみました桜AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100310_145936.jpg


韓国のチョゴリヘアー用品は可愛くてトキメキますラブラブ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100310_145949.jpg



収録場所は偶然にもショック!!?
私のタンゴル店(常連店)恵比寿にある人気韓国料理屋【ハヌリナイフとフォーク

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100310_145913.jpg


私が韓国の友人達とよく行く、本場韓国料理が楽しめるお店で、雰囲気もとてもいいですニコニコ




さてひらめき電球
ペ・ヨンジュン主演・話題の歴史大作ドラマ【太王四神記】キラキラ




韓国で50%以上の視聴率を誇り、社会現象を巻き起こしたドラマ・【砂時計】の監督と脚本家がタッグを組み、贅沢な最新CG使いやアクションシーンに加え、60億円という破格の制作費ショック!も話題となり、韓国では30%以上の視聴率を誇った歴史大作ドラマテレビキラキラ




主人公は韓国の国民的ヒーローの高句麗19代王王冠2広開土大王。




韓国の歴史の中で一番多大に領土を広げ、貿易、外交、平和を重視し国を豊かにした王王冠2として、韓国では知らない人はいないという尊敬される存在で、この太王四神記で初の映像化ですニコニコ




その王と中国・韓国の歴史に欠かせない四方を守る神・四神を絡めた神器を巡る旅、三角関係の愛情や生まれ変わり、魂の因縁など、気になるキーワードがいっぱいの太王四神記☆




韓国の歴史も知ることが出来て、映像的にもストーリー的にも、かなり楽しめます音符



是非是非LaLa TVが視聴可能な方目は見て下さいねニコニコ