トークショー

本日、近鉄百貨店 四日市店にてインナーシグナルトークショーカラオケを開催致しましたドキドキ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100306_131729.jpg




あいにくの雨の中雨霧お越しくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ





今日は春夏の流行話、健康な食生活話や春に向けてのお肌のケアのお話などをしましたよドキドキ





柔らかい素材のお洋服を着こなすためには、姿勢をよくしないと着崩れやすいビックリマークということで、簡単な運動もみんなで実践しましたニコニコ



皆様、話す前と後では姿勢が全然違いますショック!あせる



トーク前

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100306_130852.jpg





トーク後
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100306_131041_ed.jpg




違いませんか?ニコニコ


姿勢がいいことはいい事ずくめ!



見た目にも美しくなるだけでなく、呼吸が楽に出来て、バストアップにもなり、首が長くなり、顔のたるみもなくなり、清々しい印象にキラキラ




服も素敵に着こなせて素敵ですビックリマーク



皆様も春の爽やかな風を、気持ち良く吸い込みながら、今日から姿勢を正してみて下さいニコニコキラキラ




きっといつもより背が伸びて、視界も広くなり、心身共に気持ち良く過ごせますよニコニコ