昨日は平成22年2月22日でしたねニコニコ





皆さんどんな一日を過ごされましたか?ニコニコ






私は…



先ずは【魔女たちの22時】の収録映画

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100222_182941.jpg
麗しい杉本彩さんとドキドキ




今回は衣装がピチピチでショック!少し照れてしまいましたガーン
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100222_182811.jpg


今回も素敵魔女が沢山出演されますニコニコ



観て下さいねドキドキ




さて、究極に2が並ぶ
平成22年2月22日22時22分は……




私…なんと……………!!






加山雄三さんのライブに出かけていましたドキドキ



昨夜22時22分は、ライブ会場の皆さんと加山雄三さんと乾杯~カクテルグラスキラキラ





若大将クローバー加山雄三さんの、永遠の青春&格好良い魅力で、会場を爽やかな風で包んでくれた22時22分でしたニコニコ





さて2並び222の聖霊数の意味は……


【あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言い換えるなら奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。
ですからそのまま頑張り続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、
【自分はこうなるんだ!】というアファーメーションを言い続け、未来のビジュアルをイメージし続けてください…】



昨日はこんなに大切なメッセージが潜んでいたんですねニコニコ




私は奇遇にも、昨日は会う人会う人から
【自分が望む人生を作るには、とにかくイメージが大切だキラキラ
と言う、2が持つメッセージを不思議なくらい受けてましたニコニコ





今日はそのメッセージを大切にしながら【美STORY】の撮影をカメラキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100223_140058.jpg




しっかりなりたい自分をイメージした翌日だったので、理想に向けた明るい気持ちで撮影をすることが出来ましたニコニコキラキラ





【なりたい自分をしっかりイメージするキラキラ
大切なことを再確認させて貰えた一日でしたニコニコ