皆様から質問がございましたソウルメイトの調べ方ニコニコ

マヤ暦や西洋占星術など、いろんな調べ方はありますが、今回ご紹介したのは、単純にわかるこの本本です↓

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100214_011415.jpg

主婦の友社から出ているこの本本、誕生日の欄を見るだけなんですが、とっても当たるんですラブラブ!ひらめき電球




書いている内容一つ一つに納得ニコニコ


書いてる内容的にも話が盛り上がりますよニコニコ



興味のある方は是非ドキドキ





さて、昨日は朝から韓国の凄腕エステキラキラSWEET BODYクローバー0666347222
へ行き【子宮卵巣セラピー】なる施術を受けて来ましたパーひらめき電球


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100213_135554.jpg

凄腕エステティシャンでオーナーのグレイスリーさんです。


背面の細かい筋肉を解すマッサージの後、韓国のカッピング(皮膚を真空状態のガラスカップの中で引っ張り、体の鬱血を流す)をして、全身をくまなくマッサージパー




私の定番体型リセットメニューは

1自宅で毎日のヨガと肩甲骨体操2月二回のジム、
3アダムスのエステパー


しかし、体調が優れない時など、年に二回はSWEET BODYで芯から体を整えて頂いていますニコニコ




スッキリキラキラリセットした後は、私の大好きなデザイナー奥嶋幸子のブランド・マニアニエンナへサンダル

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100213_192145.jpg



新作を何着かチェック目

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-D1011778.jpg


チュールが覗くラブラブ!オシャレ度高いスカートと、カーディガンが大人かわいいドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-D1011780.jpg


ピンクパイピングのツイードコート、シルバーの輝き素材がグッド!




その後、奥嶋幸子氏と遅めのランチへナイフとフォークコーヒー

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-D1011771.jpg



深い話が出来てスッキリキラキラニコニコ

奥嶋ちゃんとは、彼女が学生の頃、私が出演するファッションショーサンダルを見に来られていて、一緒に写真を撮ってからのご縁∞キラキラ




その後、ブランドのプレスとなった彼女と再会し、不思議なご縁で今はこうして互いに刺激しあい支え合う仲なのですドキドキ



あ!確か彼女の誕生日は8/13ケーキ【力になってくれる人】の欄にありましたラブラブ!アップ



【誕生日大全】
楽しいですよ~
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-D1011771.jpg