今日は宝石会社のトークショーカラオケを東京ミッドタウンのリッツカールトンホテルで行いましたニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100124_131326.jpg



司会はクリステル・チアリさんドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100124_160045.jpg


関東地方の皆さんなら、彼女の声には耳馴染みがあるはずニコニコ


山手線や東京メトロの英語アナウンスは彼女がしているんですニコニコ


そして偉大なギタリスト音符
クロードチアリさんの娘さんでもありますニコニコ



今日は私はタナグロのアクセサリーキラキラを着用

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100124_142049.jpg
(モデルは私ですガーン




タナグロは、NY特有のアールデコ建築をモチーフとしたクラシックなデザインが個性的なラグジュアリーアクセサリーキラキラ



ゴールドとシルバーの特殊な風合いとダイアモンドのコントラストがシックなのに豪華で、ライトが当たると煌めきがすごいショック!キラキラ




クリステルさんはマルコビチェゴを着用しましたキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100124_194804.jpg





マルコ・ビチェゴはキャンディみたいな半貴石が可愛いくニコニコ品ある魅力が人気ドキドキ

独自のつや消し技術と、地金部分を一つ一つ手掘りした温かみあるモダンなデザインですドキドキ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100124_134646.jpg
デザイナーのマルコ・ビチェゴ氏を囲んでカメラ






韓国のトップジュエリーブランドキラキラアン・ビジョン氏のピアスをつけてドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100124_135605.jpg


石は何万年もかけて出来た、宇宙の結晶ですキラキラ

宇宙のパワーや歴史、自然の軌跡が詰まって出来た産物ですニコニコ



それを、胸元という大切な場所につける限り、自分にも宝石にも、会う相手にも、美しく見え、いいPOWERを放ちたいものですキラキラ



そのためには、宝石をつける際には姿勢を良くして胸を張り、オープンハートな状態で、所作を美しくすることが大切だと思いますニコニコ




胸を張ることで光を宝石に集め、その光が自分の胸元にも、そして反射して顔にも光を当てることで宝石も自分も輝いて見えますキラキラ




今日はみんなでそんなお話をしながら、肩甲骨を意識した美しい所作を実践し、体も心もポカポカになりましたニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100124_134013.jpg





宝石をつけなくても、
【女性のデコルテは、どんな宝石よりも美しい場所】と言われ、イギリス王室や皇室でも見せていい場所とされていますニコニコキラキラ



皆様も綺麗な胸元を日頃から心がけ、バストアップ、楽な呼吸、温かい体を手に入れてみて下さいニコニコ


女性は宝石のような存在なのだから、生き生きキラキラ、自分を磨いて輝きましょう!