昨日は東京に移動新幹線DASH!



ラジオや取材打ち合わせなどを終え、仲良しの韓国留学仲間ドキドキあやちゃんと恵比寿で合流ナイフとフォークお酒





本格的韓国料理屋ナイフとフォークお酒ハヌリへ。



先ずはマッコリでコンベ~(韓国語で乾杯の意)

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100122_203023.jpg

おこげのマッコリお酒
香ばしい~ラブラブ!



料理は、留学時代にもハマってよく食べていた大好物のカムジャタン(ジャガ芋と豚あばらとごまの葉の鍋ラーメン)を迷わず注文ドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100122_193449.jpg





最後はご飯ラーメンこれが美味しいんですラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100122_201119.jpg
あやちゃんポックンパプ(余った出汁で作る混ぜご飯)を作るの図ドキドキ






カムジャタンは小を注文したため(←言い訳ガーン)サムギョプサル(三段肉)を注文ナイフとフォーク

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100122_202652.jpg



野菜とニンニク、唐辛子を巻いて頂きました~ドキドキ
ヘルシークローバー





ま・ん・ぞ・くドキドキ






韓国料理マンセー(万歳)!!




スタミナつけてパンチ!アップ今日は一日中東京の不動産周りをしました家目



東京は………




何でも高いシラーシラーシラー汗汗汗




しかし、それが生きるモチベーションにもなりますニコニコキラキラ






自分で決めた道、しっかり歩むために東京生活頑張りますパンチ!