セベ ポク マニ パドゥセヨアップキラキラ(新年の福を沢山受けて下さい)

韓国の挨拶です音符



皆さんひらめき電球


あけましておめでとうございます晴れニコニコ



どんな新年を迎えられましたか?ニコニコ


そしてどんな初夢を見られましたか?ニコニコひらめき電球




私の初夢は…くもり




何故かイタリアにいる夢でしたガーン



予定ないけどなぁしょぼん




なかなか日本でめでたいとされるナスビや鷹、富士山富士山の夢って、見ないものですね~ガーン







さて、今日は気持ちのいい快晴の空気を沢山吸ってニコニコ晴れ先ずは家族揃って教会に行ってきましたキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100101_114257.jpg





新年の始まりに、手を合わせ祈る気持ちは清々しい想いですねニコニコ





続いては親戚回り音符
【マニモゴ~ナイフとフォークニコニコ
(沢山食べなさぁいニコニコ)の声に、用意して頂いた食事をたらふく頂き帰宅しました走る人家






昔から兄弟五人が年子でいると…



トランプやチェス、百人一首など、対戦ゲームが出来たので、よく遊んでいたのですが…



大人になった今も、それが癖のまま、正月は兄弟揃って思いっきり遊びます音符





先ずは人生ゲームドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091231_233107.jpg





私は二位チョキ
大殺界を抜けた霊合星人なので、運気が良さ気な内容でしたにひひアップ








そしてただ今、甥とWiiのボーリングにムキになっているところですニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100101_171209_ed.jpg





新しいWiiに慣れてなくて、悔しい想いをしていますしょぼん





この後はふぐ鍋ラーメン





そして、これまた恒例のUNO大会の予定です得意げ





幾つになっても楽しく遊び集える兄弟に感謝ニコニコキラキラ





忙しいことが当たり前となりつつある世の中なので、私はゆったりダラダラを楽しむお正月にするよう心掛けていますニコニコ





ゴロゴロぐぅぐぅダラダラニコニコに罪悪感を持たず、ゆったりした時間を楽しめるって大切ですよねニコニコ




皆さんも張り詰めた心身を解放した、いい時間をお過ごし下さいラブラブ





今年もよろしくお願いしますラブラブ