皆さん、どんなX'masイヴを過ごしましたか?ニコニコクリスマスツリー

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091225_011244.jpg


私は、皆さんにご心配&健康アドバイスを頂き、無事復活致しましてニコニコアップ今日から仕事復帰ですニコニコチョキ


皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ




お蔭様で、昨日はイヴを充実して過ごすことが出来ましたニコニコ





まだ、大好きラブラブ!なお酒は飲めないためガーン


韓国の《オラブリアン》という、バラの抽出液の濃縮液を、

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091224_133156.jpg


水やソーダで割って楽しみましたドキドキ



これ、お酒で割ったり、アイスクリームやヨーグルトにかけて頂いても美味しいですラブラブ!



ビタミンも沢山あり、健康にもいいので、美味しく楽しいイヴを過ごすことができましたニコニコ



今日はX'masクリスマスツリー



X'masと言えばイエス・キリスト様キラキラ



他がために天に召され、今もなお光を与え続けて下さる存在に感謝して、皆さん、一つでも他の人によい行いをするX'masをキラキラ