昨日は、大好きな素敵女子四人での集いがありましたラブラブ


芦屋モノリスにてランチナイフとフォークカクテルグラス



昼から優雅な時間を過ごしましたニコニコ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091217_151307.jpg



右からスピリチュアルカウンセラーのRIYUさん、私、毎日放送アナウンサー松川浩子さん、ゴルフのティーチングプロ早坂朝子ちゃんとドキドキ




その後、松川ちゃん宅に移動家



きちんと紹介出来ないのが残念なくらい素敵なお宅ラブラブ!家

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091217_154842.jpg

当たり前のように、シーズンになるとクリスマスツリーのある家庭って憧れますクリスマスツリードキドキ





ここからはRIYUさんのスピリチュアルワールドを楽しみましたキラキラ




みんなに精神的に意味深いクリスマスプレゼントプレゼントをご用意して下さってたので、くじ引きでプレゼントを選びましたニコニコ


早坂朝子さんには




AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091217_161121.jpg


とても麗しい観音様のカードラブラブ!が【観音力】が当たりました。



絵の色や雰囲気が柔らかくて優しくて、強くて…好きニコニコ!!



サイコロを振り、今の自分に必要な観音様のメッセージを読む事で、今の自分に必要なものに気付かせてくれるプロダクツです。



ここ数年、麗しく品やかな観音様が欲しくて、海外の骨董品など探しまくっていたので、人のプレゼントにも関わらずガーン、あまりに美しい絵姿に目が釘付けでしたラブラブ!





次に松川ちゃんのプレゼントは…


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091217_161421.jpg




音叉(おんさ)です。




気の悪い所でこの音叉をぶつけて鳴らします音符


すると、なんとも心地好い涼やかな音色が、その場の気を浄めてくれるそうですニコニコキラキラ





これ、聞いたことがないような気持ちイイ音ですニコニコ






私には…恋愛運が高まる美しい女神のストーンが当たりましたプレゼントラブラブ!



大切にして、来年のいい出会いに生かします音符






プレゼントって、幾つになっても心躍りますね~ニコニコ





なかなか自分では買わないプレゼントは特に嬉しいです!!



RIYUさんありがとうございましたドキドキ