昨日の魔女収録は年末スペシャルバージョンでした映画キラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091214_142446_ed.jpg
益若つばさちゃんと。



収録はかなり長丁場でしたが、内容が楽しく、深くて、あっという間に感じましたドキドキ


きっと年末の放送も皆さんにとって美しさを手に入れる勇気となる素晴らしい放送になると思いますニコニコ


今回、益若つばさちゃんのファッションがシャネルみたいで可愛かったラブラブ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091214_142814.jpg



経済効果100億円と言われる益若つばさちゃんのプロデュースする化粧品の数々を頂きましたドキドキ



先ずは、使いやすいアイライナーメモ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091214_154331.jpg
ペンシルは柔らかく書きやすくて、色も、漆黒とブラウンの二色とも発色がとてもいいラブラブ!ビックリマーク

筆タイプは、エクステや付けまつげにも負けない筆先が、まつげの隙間を埋めてくれて書きやすいんですメモ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091214_154500.jpg
つけまつげの数々~ラブラブ!キラキラ

益若ちゃんが各付けまつげをつけてる写真がパッケージに着いてるので使用後がわかりやすいドキドキ

最近の若い子は(←死語ガーン)つけまつげをこんなに沢山使いこなしてるんですね~ショック!


最近のギャルはメイク技が高度ですショック!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091214_154608.jpg
この上のケースはつけまつげケースキラキラ
目のつけ所が素晴らしいですねドキドキ


下のチークは右の薄いパープルをフワッとつけて肌に透明感を出し、薄いピンクで血色を良くして、濃いピンクを中央に少しだけ乗せて仕上げるのだそうニコニコ

つけ過ぎたしょぼんと思ったら、薄いパープルを重ねるといい具合に馴染むのだそうなニコニコ



今回とあるきっかけで、つばさちゃんのメイクテクニックをくまなく教えて貰ったんですドキドキ


ギャルメイクは私達大人には関係ないしょぼんと思ってたんですが、今のギャルは昔のギャルと違い、薄づきで肌に透明感を出すポイントに力を入れていたり、まつげの角度にこだわりがあったりで、大人達にも参考になるポイントが沢山ありますニコニコ


皆さんもつばさちゃんのギャルメイクのポイントを番組で知ることが出来ますよニコニコ

ちなみに、今回ヘアメイクのELIさんに、新作ファンデーションを使って貰いましたラブラブ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-091214_154235.jpg

CLARINSのエバーラスティングファンデーションキラキラ
15時間崩れないビックリマークの名文句通り、12時間メイクしていて全く崩れませんでしたショック!


12月の【魔女たちの22時】は感動あり、笑いありですニコニコ

見て下さいねニコニコ