昨夜、韓国にて史上最高視聴率を記録した、韓国歴史大作ドラマ
【朱蒙~チュモン】のキャストが来日し、豪華ディナーショーカクテルグラスキラキラが東京プリンスホテルで開催されましたカラオケ



私はありがたいことに、その司会を勤めさせて頂きましたカラオケドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00078.jpg



来日したのは

俳優、監督、ミュージカル俳優でもある名優【ホ・ジュノ】さん
(チュモンの父ヘモス役)

身長が高く、シュールな受け答えと歌唱力の素晴らしさ、ニヒルな魅力に感動でしたニコニコ



作曲、プロデュースなども手がける俳優【アン・ジュンフン】さん(チュモンに使えるマリ役)

暖かく柔らかい魅力に目がハートでしたラブラブ!


【ホジュン】、【王と私】など、歴史ドラマの名優【チョングァニョル】さん(ヘモスの親友クムア役)は、突然の体調不良にて来日が叶わずしょぼんしょぼんしょぼん



インフルエンザが流行っていますので、本当に今の時期は体調に注意ですね…クローバー

皆さんに多大なご迷惑をおかけ致しましたが、オープニング挨拶時にホジュノさんが、舞台から膝をついてまで、集まって下さったファンの皆様に謝罪されたのには驚きました…


本当に韓国の方々は、真摯にファンの方々を大切にされますねニコニコ



サプライズゲストにOST界の帝王(OSTとは韓国でドラマの主題歌のこと)と呼ばれる歌手のJUSTさんも駆け付け、後半はホジュノさんアンジョンフンさんの歌う姿も見ることが出来ましたニコニコ



韓国の俳優さん、歌がとっても上手くて感動ショック!!!


サービスたっぷり、誠実に精一杯ファンの皆様に応える姿に、私もお客様と同じく感動しましたしょぼん


韓国語をもっと勉強して、通訳司会をがんばらせて頂きたい…という、新たな目標が出来ましたニコニコ


隣国の歴史が日本でドラマを通して知られることに、心からの感謝の言葉を述べ終わったディナーショーカクテルグラス

感慨深いものがありましたニコニコ