持つべきものは友!といつも感じさせてくれる、全く気を使わないで集える友人達で結成される
【コリアンクラブ会】略して【コリクラ】


コリクラメンバーでもある、スーパーフライ級ボクシングパンチ!、元チャンピオンの徳山昌守夫妻の営む【鶴橋・焼肉〇徳ナイフとフォーク】0669720109にて行いました音符

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00018.jpg


笑門来福ニコニコがモットーの〇徳ナイフとフォーク



この店の人達は、徳山夫妻を初めに、本当にみんなニコニコしてて大きな声で生き生き働いていて、行くと元気になる店ですニコニコアップ



さて、今回は〇徳極旨ハラミとシャトーブリオン…はね下、上塩タンに塩ねぎトッピング…などを頂きましたドキドキ


いやぁ、もう最高でしたラブラブ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-__.jpg


ホルモンはコリコリ三兄弟を、ニンニク塩コショウで頂くと、これまた最高ラブラブ!


柔らかくて美味しいラブラブ!



毎月一回、韓国の友人たちで集い、近況を報告し合いながらワイワイガヤガヤ音符と楽しく飲み食す会。

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00019.jpg



韓国の人達は、食やお酒を通じて心を通わせることをとても大切にしていますニコニコドキドキ


飲酒を共にしてみると、ノリというか、その楽しみ方から、韓国の【血】を感じます。



1とにかくやたらと乾杯するビール

2声がびっくりするくらい大きくなるガーン

3ハグする。熱くなる。



昨日はボジョレー解禁日カクテルグラスということもあり、とにかく飲みましたショック!



今日は少~し二日酔いですが台風ショック!、マッサージに行っても取れないコリや疲れが一気に取れ、心地好い気持ちですニコニコ


気がねない友人は宝だな…と感じた一日でしたキラキラ