雨でぐっと冷えた霧今日、
新橋演舞場にて花形歌舞伎午前の部を観て来ました目キラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00008.jpg



市川染五郎、市川亀治郎、片岡愛之助、尾上菊之助、尾上松緑の、若手歌舞伎俳優の華やかな舞台キラキラ


【盟三五大切】では、最近社会的にも話題になっている[騙し、騙される]という言葉を通じて、物事はなるようになる…という結末を感じました。



休憩時に、席で頂くお弁当も楽しみですニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00004.jpg




開くと、綺麗なちらし寿司がドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00005.jpg




続いて【四変化弥生の花浅草祭】。
躍動感溢れる踊りを拝見目

善と悪のテーマの踊りは奥深く、赤と白の獅子の迫力ある精の踊りに心のチリが払われ、浄められた気持ちになりましたキラキラ



芸術の晩秋もみじ満喫した一日でしたラブラブ!