昨日は私が司会を務める、関西圏の番組【アンダンテ】の撮影映画でクリスマスデートバージョンの
ユニバーサル スタジオジャパン=USJに私の大~好きなあの人ドキドキと行って来ました~音符ニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00457.jpg




そうニコニコカリスマメーキャップアーティストのオグネエさんですニコニコ




魔女たちの22時でも共演させて頂いているオグネエさんドキドキ
身長180cmほどあり、小顔で男前でモデルさんみたいですラブラブ!
メイクもわかりやすくて、性格もとても優しくて、本当いい人!!



そんなオグネエ様とUSJデートを楽しみましたニコニコ





USJは早くもクリスマス色一色です!!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00460.jpg

(シンデレラサンダルの舞踏会場のレストラン前にて)




大人も子供も心弾むパレードでは、昼から降る雪の中霧、大好きなかわいいスノーマンと雪ドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00461.jpg



ジョーズ前でお決まりポーズカメラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00463.jpg






昼のUSJもアトラクションや食事、パレードが明るくて楽しいのですが、夜のUSJもまた素敵キラキラキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00467.jpg



日本最大級のクリスマスツリーは30数パターンものライトアップがされ、ルーブル美術館前では心洗われる天使のゴスペルショーがラブラブ!


音と光、映像の演出が素晴らしいラブラブ!



クリスマスならではのUSJをいち早く楽しんで来ましたラブラブ!


その後、姉の誕生日会で家族で焼肉○徳へ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00468.jpg
(オーナー徳山昌守がどこかにいますニコニコ

入口に嬉しいサプライズショック!ペンで誕生日歓迎のペイントがドキドキ


徳山っち、奥様インスちゃんありがとうニコニコ


人の何気ない気遣い、思いやり一つで、一日が豊かになりますねニコニコ


楽しい一日音符ありがとうございました。


私も今日から、思いやりを誰かに伝えようニコニコ