先日、素敵なお客さまが自宅を訪問して下さいましたドキドキ



10代からお世話になっているイベント&ファッションプロデューサー小川順三さんの奥様で、おもてなし料理教室Salon de cloverの先生・小川薫さんニコニコ
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=salondeclover

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00450.jpg




薫さんのお料理はしつらえも美しく、簡単で美味しく綺麗なお料理を作られる事で有名でいらっしゃいますドキドキ



この日は、何冊も私の【肩甲骨美人ダイエット】の本本を持って来て下さり、サインを書かせて頂きましたメモ


ありがとうございますドキドキ


家訪問ということで、素敵なお持たせを持って来て下さいましたプレゼント

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00441.jpg



さすがお料理教室の先生ドキドキ
オシャレで美味しい素敵なお持たせ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00443.jpg
(熨斗もオシャレ)


菓匠【日月餅】の、可愛くて綺麗な菓子達ですラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00449.jpg



近江産無農薬羽二重もち米を使い、毎朝つきたてのお餅を一つ一つ丁寧に包んであります。


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00447.jpg



飴や素材にもこだわり、四季折々の季節に合わせた菓子があります。


写真中の綺麗なマジェンダカラーのお餅は、なんと赤かぶの色素ドキドキ

全て天然素材のこだわり餅たち、本当に綺麗キラキラ



素敵お菓子とお茶を頂きながら、ゆっくり薫さんと素敵な時間を過ごした一日でした音符