今日は東京にて、雑誌Miss本の口コミ美容対談の取材撮影でしたニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00382.jpg


【魔女たちの22時】でも共演させて頂いている、とても優しいヘアーメイクの小椋ケンイチさん、ことオグネエと、かわいい熊田曜子ちゃんと、互いのマイヒットコスメについて盛り上がりましたニコニコ




取材の内容については11月28日発売1月号のMissをご覧下さぁいニコニコ



毎回楽屋見舞いやプレゼント交換をするオグネエですが、今回は、無茶苦茶ステキなものを頂きましたラブラブ!



花束?
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00368.jpg



に見えますが…


ジャンっキラキラドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00381.jpg


百花繚乱な花の手鏡ですラブラブ!



カリスマヘアーメイクアーティストのオグネーがプロデュースひらめき電球、造花アーティストのトシヤさんがデザインした手鏡で、今回は私をイメージして作って下さったんですラブラブ!

花にバラのアロマがさりげなくふきかけられていて、何とも優美な気分になりますニコニコドキドキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00385.jpg

曜子ちゃんのは小さい手鏡に可愛い熊さんがついてましたドキドキ熊田さんだけに?
いやいや、曜子ちゃんは熊さんが好きなのだそうですラブラブ!

ちなみに熊田曜子さん、ハーフのような顔立ちで色が白くて可愛かったドキドキ女の子!!って感じで、私が本当に魔女リンゴみたいな気分でしたガーン



私の鏡はゴージャスの一言ですがキラキラオーラソーマの中でいつも気になるフローレンスナイチンゲールのボトルと偶然同じ色合わせだったのでビックリ!!ショック!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00364.jpg
パープル&マジェンダです



どんなことも愛を持って癒すことができる…というメッセージ持つボトルカラーキラキラ




バラの香りに包まれて、この手鏡を持つたびにメッセージを思い出しそうですニコニコ


いろんなところにメッセージは潜んでいますねニコニコ



満たされた気分で明日からメイク出来そうで楽しみドキドキ



自分だけの手鏡が欲しい方は是非ラブラブ!

オグネエ&トシヤさんありがとうニコニコ