昨夜は、幸せパワードキドキアップをシェアさせて頂きに、表参道テラスに行って参りました



いわゆる結婚パーティーですベルキラキラ



大阪生野出身のスター☆(と私は勝手に親近感たっぷりなガーン)格闘家の秋山成勲&モデルのSHIHOちゃんの結婚パーティーでしたニコニコ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00318.jpg
(あえてぼかし気味です)


SHIHOちゃんは、ドレープ使いが素敵なミニの純白ドレスを身に纏い登場ラブラブ!



顔の小ささに加え長い手足が引き立つ最高のバランスキラキラ
無っ茶苦茶可愛かったですラブラブ!

可愛い上に人生で一番綺麗な時キラキラだから幸せオーラでキラキラしていましたよキラキラ


秋山成勲さんも、あの体型にスーツがピッタリ合っていて、お二人とってもお似合いドキドキ



幸せ絶頂な二人にラブ×2パワーを頂きまくりましたニコニコ



懐かしい友人にも何人か会えましたニコニコ

モデルの青山恭子ちゃんと、ボクシング・元世界チャンピオンパンチ!の徳山昌守とニコニコ(チャンプはしょっちゅう会ってますが…)
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00305.jpg



ゲストに楽しんで貰えるよう工夫された、ホストの心使いがよくわかるパーティーベルキラキラで…


独身者は名札にドキドキのシールを貼り胸元に付けての参加ショック!

気に入った人がいたら、後日夫婦に報告し、逢わせて頂けるかも!?…なんていう、我々独身者には嬉しい配慮がニコニコ



美男美女だらけのパーティーで、目はドキドキでしたが…ふと帰りにエレベーター前に行くと、見覚えのあるシールが床にピッタリくっついている…ショック!



会場に入ってすぐに、AHNMIKAドキドキシールは、はがれて床に落ちていましたシラー汗


アハハガーン


しかし…本当に楽しい結婚パーティーでした音符


皆さんの幸せを願うお二人…お幸せにキラキラニコニコ