AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00339.jpg


仲良しドキドキの元五輪日本代表テコンドー選手の岡本依子ちゃん(真ん中音符依子ちゃん、会う度に綺麗になって行きます)と、美味しいご飯を食べたり、前向きな話をしたりして、久しぶりにゆったりした時間を過ごしましたニコニコ



彼女は持ち前の明るさと行動力で早稲田大学時代に単身アメリカに留学。そこで出会ったテコンドーで世界一になるべく、また単身で韓国にテコンドーを学びに行き、五輪日本代表にニコニコ



英語も韓国語も堪能で、クレバーなのに飾らない、とにかく尊敬する大好きな友人ですニコニコ



一昨夜は、新しい出会いもありましたドキドキ


関西から東京に出てきたばかりの歌手のさゆりちゃんドキドキ(左)



三人で歌の練習に来た写真ですカラオケ音符


歌の練習?

そうカラオケではないんですひらめき電球




実は…今月25日、尊敬するゴスペル歌手のJAYEさんのゴスペルライブが京橋ベロニカであるのですが、なんと!?そこで、ゲストとして歌わせて頂きますニコニコカラオケ音符


依子ちゃんの薦めで習いだしたゴスペルカラオケ音符


不良生徒でなかなかレッスン行けてませんが、今から猛特訓パンチ!です



ゴスペルは神様への感謝の気持ちを音にのせて、ハッピーに分かち合う素晴らしい世界キラキラ


楽しみたいと思いますニコニコ