皆さんにご心配おかけいたしましたが、ありがたいことに、昨日は朝一番から、台風台風の中新幹線で4時間かけて、無事関西に戻ってきましたニコニコ


地元桃谷の御幸森コリアタウンに到着したらすっかり快晴晴れニコニコ



晴れ女晴れアンミカは、本当にロケで雨が降りませんニコニコチョキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00340.jpg





今回は、桃谷コリアタウンにある《流れる千年》2階の雰囲気のいいカフェにて、韓国の伝統茶を頂きましたニコニコ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00337.jpg







特にオススメは、美容にもいい蓮茶ですキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00345.jpg





蓮は花の中で最もエネルギーが高いと言われていますアップ


甘い独特の香りが特徴で、美肌効果、疲労回復や代謝アップにもチョキ


何より、蓮の中の芯はコラーゲンの固まりラブラブ!
プルプルしてるので、それでお顔や全身をマッサージするとスベスベになるんですよキラキラ


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00344.jpg
こんな乾燥蓮を、2㍑の水やお湯に一つ入れるだけですので、美容に興味ある方にオススメですニコニコ





この後は、韓国済州島家庭料理の《福一》にて海鮮鍋を堪能ドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00342.jpg



コリアタウンでプゴクスープ用のダシダや干しだらをお土産に大量ゲットした後、関西滞在4時間で、すぐに東京に向かいました新幹線DASH!


久しぶりに地元コリアタウンを満期した充実した一日でしたニコニコ