今朝は参鶏湯のお粥を頂きましたドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00256.jpg





やはり韓国の朝ごはんは、お粥かソルロンタンですニコニコ




お昼ご飯は…
東大門から歩いてあし5分くらい、タッカンマリ横丁を入ってすぐ左手にある、《ジョンジュ食堂》へ出かけましたナイフとフォーク


この辺りは焼き魚屋さんがズラリと並ぶエリアフグ
このお店が一番好きですドキドキ

アジョシ(おじさん)がにこやかで、とても優しい人なんですドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00244.jpg





こちらは玄関で焼いている、焼き魚フグが名物ラブラブ!

二人分頼んだらサービスで山盛り入れて下さいましたニコニコ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00241.jpg





韓国はタンゴル(常連)になるとサービスが驚くほど変わりますガーンこのお店は、仲良しのみかりん(留学時代の仲間で韓国在住の友人ドキドキパワフルで楽しい人間味ある貴重な友人ですラブラブ!)の常連店ですナイフとフォークフグ



塩コショウの味付けが絶妙でご飯が進みますナイフとフォーク



焼き魚定食二人分と、テンジャンチゲを注文して一人700円くらいナイフとフォーク
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00226.jpg



満足しましたドキドキ




韓国に来る度に、韓国女性の美の源を、食、美容、街、空気、人を通じて感じますが、ニコニコ私は《食》に最もPOWERの源を感じますね~ニコニコ




帰国前に南大門の子供服マートでお土産を買い、東大門チョンハプ市場に行ってタッセル探索に行って来まぁす目