何日か前、朝の番組テレビの特別映像で、《WE ARE THE WORLD♪》
の作成時のオールスター☆レコーディング映像が流れていました映画


カラオケなどで歌うと、
WE ARE THE WORLD♪
WE ARE THE CHILDREN♪~以後のサビのフレーズが、あまりに繰り返し長く《いつまで続くねんパー》とツッコミを入れたくなるくらい長く感じるのですが…ガーン


今日、その歌詞の和訳とメッセージを見ながら、歌う歌手たちの表情と合わせ聞くと…



感動しました…しょぼんキラキラ



もっともっと聞いていたい…



《私達は仲間、私達は神様の子供、明るい未来を作るのは私達キラキラ
よりよい未来を作ろう♪…》

一人一人があの歌を心で歌うことが、平和につながる!!と思いましたニコニコ

今一度、WE ARE THE WORLD♪
聞いてみて下さいドキドキ


熱く語ってしまいましたべーっだ!