皆さんおはようございますニコニコ

昨日は毎日放送・ちちんぷいぷい出演の日でしたニコニコテレビキラキラ


ハイヒール林檎さん、宮川俊二さんやトミーズ健さん、玉木さん達、大人の出演者さん達と三時間の生放送テレビ
仲良しの八木さきアナウンサーカラオケや同世代の西靖アナウンサーとも久しぶりにご一緒出来、勉強になり楽しい時間でしたニコニコ音符



プイプイはまったりした時間の流れ方が、茶の間感覚で大好きですドキドキ


さて、今日のお部屋公開は…



私の大~好きなドキドキ骨董品スペースですキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090818_232453.jpg

古伊万里焼や、私のデザインしたフェリシモさんで発売している絵皿、上海、台湾、韓国、東南アジア、フランスで集めた骨董品たちを飾る棚は、大人の趣味を感じる私の一番のお気に入りスペースですキラキララブラブ!







習っている書道でしたためた額装や扇子達ドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090818_232553_ed.jpg


あとはお気に入りの写真をどう飾るか検討中ニコニコひらめき電球



いい絵の飾り方、額の置き方、参考になる情報お待ちしていまぁす音符