先日は皆さんの《夏といえばこれ!》沢山拝見させて頂いてありがとうございましたニコニコ

地方により、住んでいる環境により、様々な夏の感じ方があるんだなぁ…と思いながら、あのコメントを今も見返し楽しんでいます音符ニコニコ

さて、今日は魔女たちの22時でご一緒している中野あおい先生のお誘いで、宝塚雪組公演ロシアン・ブルーを観劇に行って来ました目AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090809_180901.jpg

お顔の広い先生のおかげさまで、なんと!?一番前のド真ん中の席ショック!今まで、どんな舞台もそんな席は初めてだったので、ドキドキしましたラブラブ!

二幕の《RIO DE BRAVO》も豪華で夢のような世界で……本当に楽しかったですラブラブニコニコ


恐れ多くも、雪組男役トップ王冠2の水夏希さんに、私、似てると言われたことがあったんですが(ファンの方々怒らないで下さいねガーン)、本当に恐れ多くもとても素敵な方でしたラブラブ!
新☆娘役トップの愛原実花さんも品があり美しかった~ショック!キラキラ

しなやかさ、しぐさ、女性として参考になりますニコニコ

個人的には、音月桂さんのスマイルにKOされましたドキドキ(表現古い?ノックアウトとか?ガーン

あの華やさの究極のレビューは、テンションが上がりますね~ラブラブ!アップアップアップ

HAPPYな舞台を見ると、明日からまたがんばろ~という気持ちになりますニコニコ

気持ちって、日々些細なきっかけ一つで変わるものですね~ニコニコ

皆さんも、よいきっかけで、いい気持ちで明日から一週間をスタートさせたいですねドキドキ