関西で放映している、私が司会を務めさせて頂いている番組
《アンダンテ》のロケ映画

夏の風物詩ひらめき電球京都鴨川納涼床霧に来ていますニコニコ

今日のスタイルは…浴衣ですひらめき電球
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090625_122933.jpg
碧色がベースに菊の花がシックな浴衣に、黄色の帯を結んでみました音符
着物風の着こなしで、帯留めはアンティークブローチです。

帯の結び方は…私背が高いので、蝶々結びにするとお尻が目立ってしまうため、バランスを考えてお尻を隠す片流し(片結びにして、帯尻を下に流す)にして頂きましたキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090625_122957.jpg

浴衣や着物という、日本古来の伝統的衣装は、やはり着用すると背筋が伸び、着崩さないように…と所作も丁寧になり、女性としての自覚が生まれますねキラキラ

洋服であっても、これくらい丁寧なしぐさを心掛けられれば…と思いましたニコニコ

今日の京都は最高気温34度だとかショック!

ロケ楽しんで来ます~音符