AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00205.jpg
雲一つない青空の下、今日はアンダンテのロケで、観光名所だけではない、オシャレな奈良クローバーを散策しましたニコニコ

先ずはベタですが、五重塔前で鹿さん達と☆


その後お土産屋の三条通りへニコニコ

威勢のいい掛け声と人だかりが目に入った店は、三条通りの名物、超高速餅つき〃中谷堂〃!
無茶苦茶早い餅つきにビックリ!!私も挑戦することにショック!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00206.jpg
餅つき初体験ですドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00207.jpg
へっぴり腰ですシラー

全て手作りで無添加のつきたてのお餅の美味しさはたまりませんでしたラブラブ!



伝統建築が立ち並ぶ《ならまち》へ来ましたニコニコ

民家に紛れて、民家再生ショップが沢山ありますショック!


沢山ロケしましたが、番組観て頂きたいので一部公開ドキドキ

お茶屋の心樹庵(しんじゅあん)
でホッと一息

私は梅家塢明前龍井(めいじあうーめいぜんろうじん)という緑茶を頂きましたAHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00211.jpg
中国では断トツに知名度のある、完全手炒りの名茶お茶だそうですニコニコ
温かいお茶をワイングラスで、茶歯ごと頂くのは初めてですショック!

爽やかな香ばしい香りがするお茶でしたニコニコ

こちらは極上大和茶お茶
最高級の大和茶は、一回目、二回目と煎じるたびに変わる、うまみが楽しいラブラブ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00210.jpg
充実した奈良の旅でしたニコニコ

最後に、紫のシャクヤクのアンティークの付下げお着物をお買い上げしましたニコニコチョキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00215.jpg

奈良は難波からでも40分くらいニコニコ
近場の穴場デートスポットの奈良を、またゆっくり散策したいですニコニコ