皆さん、お誕生日の温かいプレゼントやメッセージをありがとうございますニコニコドキドキドキドキ


おかげ様で、今日一日、とてもいいお誕生日になりましたニコニコプレゼントケーキ(今日は和歌山に来ています)

今日はぷいぷいでの新☆コーナーの始まりの日でもありましたニコニコキラキラ

それについてのコメントもありがとうございましたニコニコ音符
3月25日といえば、この日に生まれた芸能人には何かと個性的な方々が多くてショック!(皆さんもよく見ませんか?)

嘉門達夫さんや志茂田景樹さん、五千円札にもなっている樋口一葉さんなど…
どの方々も個性溢れる素晴らしい面々…ひらめき電球

ですが最近!!私にとって、かなり嬉しい女性が同じ誕生日と知りましたラブラブ!

SEX AND THE CITYでお馴染みのサラジェシカパーカさんドキドキ

年々独自の路線、スタンスを確立していっている…歳を重ねるごとに美しくなられているところが、憧れますニコニコキラキラ

ユマ・サーマンさんやサラジェシカパーカさんのように、仕事や奥様業を両立しながらも輝き続けている方々のPOWERは凄いですねニコニコ

今年は日々学び続けながらも、心を磨き、いつもキラキラした女性でいられるように…そして、その輝きで周りの方々を元気に出来る人でありたい…と思いますニコニコキラキラ

皆さん、ありがとうございます!そして今年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ