今日は宝塚観劇の後、急いで帝国ホテルへ走る人ホテル

《日韓観光交流の夕べ》に出席するためにひらめき電球

橋本知事、平松市長、外務省の関西担当者をはじめとする日本側と、駐大阪大韓民国総領事、韓国観光協会会長をはじめとする韓国側とで、韓国と日本の観光交流を更に盛り上げ友好を深めよう音符という会ひらめき電球

その中で、なんと!!
《韓国観光名誉広報大使》に任命して頂きショック!、引き続き同じく大使となった毎日放送アナウンサーのカラオケ八木さきちゃんと任命式に出席致しましたニコニコ!!(IKKOさんもニコニコ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090306_215613.jpg

(この日のために、チョゴリを作っていたのですひらめき電球

思えば、両親が他界し、お墓を作るため、初めて兄弟揃って韓国に行き、両親のルーツを知りたいと感じて留学したのが8年前のワールドカップの年…

韓国語を覚え、日本と韓国の両国の良さや文化を知っている在日韓国人という立場を生かし、自分の言葉を使った仕事をしようと日々勉強したこの数年間…

時代の波も手伝って、今や韓国人というと多くの方々が興味を持って文化や食、芸能の質問をしてくれる…ニコニコ、本当に韓国と日本にとっていい時代になったなぁクローバー
そして(この時期にこうしてお役に立て、このような光栄な機会を頂けるなんて……両親が一番喜んでいるだろうなニコニコ
そう思い、感動していましたニコニコひらめき電球

これからも益々、韓国のいい所を皆さんにお伝えさせてくださいドキドキ日本の素晴らしい所も、もちろん韓国でお伝え出来るよう、もっと韓国語を勉強して役に立たせて頂きたいと思います!!

皆さまありがとうございましたニコニコ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090306_215339.jpg(ちなみにこちらはドレスチョゴリ。胸元には安家の紋である龍をあしらって)

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090306_215542.jpg(こちらは赤いチョゴリボレロを着たバージョン)