フィリピンの代表的なスイーツといえば、アイスクリームと小豆、かき氷、フルーツの入ったパフェ
【ハロハロ】
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090209_123031.jpg


ハロハロとは【ごちゃまぜ】という意味にひひ
その名の通り、グチャグチャに混ぜて台風頂きますニコニコ

韓国の【パッピンス】というかき氷と全く同じで、ビックリしましたショック!
(そういえばフィリピンと韓国は、家族への考え方、などいろいろそっくりニコニコ実は、フィリピンではアジア人を見ると【アンニョンハセヨ】と挨拶されるくらい、韓国人が多いんですショック!韓国ではフィリピンは新婚旅行先、留学先として人気があるようですねニコニコ

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティーをコーヒー音符
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-P2009_0210_171939.jpg

大事な会議は、オフィスでは堅苦しくなり失礼…という考えから、ホテルのカフェをよく使うそう音符
さすがおもてなしの国ですニコニコドキドキ


ペニンシュラホテルのハロハロですショック!
大きい!!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090210_165157.jpg

フルーツはマンゴー、バナナが美味しくて、バナナはモンキーバナナが一房=20個以上ついてて、百円くらいショック!AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090210_120843.jpg
果物天国ですバナナリンゴ

日本人は果物の摂取量が少ないと言われています。
コラーゲンもコエンザイムQ10も、ビタミンcがないと、生成+吸収されにくいと言われているので、果物をしっかり摂ましょうねニコニコ