今回はショッピングについてサンダルキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090211_164454.jpg
大型ショッピングモールや高級ホテルが集まっているビジネス街&ショッピング街【マカティ】

場所も、売ってるものも、とても洗練されていてビックリしましたショック!

フィリピンは、長い間西洋に統治されてきた背景から、パーティー文化が盛んですキラキラ

初日に宿泊したホテルには、社交ダンス大会があるの?と勘違いした程、社交会並みに着飾った男女が次々に車で現れ、パーティー会場に消えていきましたサンダルキラキラ
(夜はクラブやナイトスポットが大人気だそう音符

そのドレスの色やデザインの、なんて可愛いこと!!

フィリピンならではの色使いと、華やかさ、キュートさを持ち合わせた衣装がいっぱいでしたラブラブ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090211_184036_ed.jpg

クラッチバッグカバン
(これ、全部で3000円くらい音符
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090211_180533.jpg
これらが、かなり安く手に入りますラブラブ!

アジアの中でも、フィリピンはとてもファッションナブル音符

日本に入っていない、自国の安くて可愛いブランドが盛り沢山で、大型ショッピングモールは三日間かかっても回りきれないほどキラキラ

havaianasのサンダルをはじめ、靴もカラフルで安くて可愛いドキドキみんな色違いで買いましたニコニコ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090211_171430.jpg


とてもキレイなフォトフレームは300円くらいショック!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090211_180912.jpg

あと、オススメはパールですキラキラ
本物の淡水パールのロングアクセが、重ねづけして上品な色がいろいろあり、500円くらいで買えますよラブラブ!

ちなみにパーティー文化から、メンズも豊富ですニコニコ