ありがたい事です…

昨日1月26日はソルナル晴れ韓国のお正月(旧暦のお正月船)でしたひらめき電球

朝から我が家も一年の始まりを祝し、ご先祖様への一年の感謝のご挨拶の法事を致しましたひらめき電球


そんな特別な日に…しょぼんアップ
読売新聞の夕刊にて本、日韓交流についての取材文を紹介して頂きましたニコニコ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090128_000352.jpg

実は取材が昨年だったので、昨日の記事掲載は皆様に教えて頂き、今日知ったため報告が遅れてしまいましたあせる

新聞を見て下さり、コメントを下さった皆様、ありがとうございますニコニコドキドキ

今年は…
忘れている韓国語の単語をもっと勉強し直し、深く学び、私自身が楽しみながら、両国の伝統と文化を伝えていく事が今年の目標ですパンチ!

温かい応援の心をしっかり受け止め、益々お役に立てるよう、更に努めて行きたいと思いますキラキラ


皆様、いろいろ教えて下さいクローバー
そして応援して下さい。

どうぞよろしくお願いしますクローバー