【チャングムの誓い】の衣装などでも知られる、韓服デザイナーキラキラパクスルニョ先生のコレクションに出演するため韓国へ行ってきました。

会場に入り、改めて今回のショーの規模の大きさにびっくりショック!キラキラキラキラキラキラ

韓国の芸能人、モデル、一部顧客の方々と私達を含め、約60人が出演。

お客様は芸能人やモデル、ファッション業界の方々が500名、新聞、雑誌、テレビ局の…フラッシュがまばゆい中映画、韓国のテレビのインタビューカラオケも受けました。(突然の韓国語にしどろもどろでしたが…あせる

こう聞くととても華やかですが、実は先生が毎年開かれるチャリティのコレクションなんですサンダルキラキラ

韓国の伝統的韓服を新しくリメイクし、新世代に伝統を新しい形で伝えながらも、華やかながらチャリティにも参加される…、韓国の俳優さんや芸術家の方々はチャリティ参加に積極的なんです。
【今、自分に出来る事】を常に考えています。
私も考えさせられましたニコニコ

ちなみに韓国の女優、俳優さん達は本当に気さくで、韓流スターに目を輝かせる女性が多い事が納得出来ましたニコニコ

さて、そんなスターがいっぱいの楽屋、舞台裏が真っ暗でしょぼん
写真が不鮮明です…しょぼんお許し下さい桜

一着目の衣装ワンピース
白いチマ(スカート)の裾に描かれた孔雀が幻想的な一着。
チョゴリ(上)はピンクです。ネイルがバッチリ似合いました!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090113_164354.jpg



私のラック。
アンミカとハングルで書いてあります。
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090113_164649.jpg

韓国宇宙飛行士 イさんも伝統的な婚礼衣装で登場。とても気さくな方でした音符AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090113_155633.jpg

韓国の女優さん。
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090113_164607.jpg

今回は、今韓国で40%の視聴率を誇るドラマ【アネエユーワク】の主人公、チャンソンヒも出演。可愛いかったぁラブラブ

さて、21年もモデルをしている私ですが、実は韓国のチョゴリのコレクションは初めてショック!
難しく感じたのは、 洋服とチョゴリは歩き方が全く違うという事サンダル

洋服は肩を開き、胸をどちらかというと張り気味にして、服にシワができないようにするのですが、チョゴリは逆。
肩を前にして、腕を前へ折りあえてシワを作って着るんですショック!
【肩凝りの原因になる前肩を、注意して!】と、トークショーなどで普段説いているだけに、前肩でウォーキングするなんて!?不思議な感じでしたが、実際前肩気味の方がチョゴリは似合うんですね~キラキラ
勉強になりましたニコニコ

韓国はまだ一年ほどは、経済対策に時間がかかるそうです…

ウォン安の続きそうな2009年も韓国旅行オススメです!!
幾つになっても、初めての経験がある…ということに感謝ですキラキラ