モデルス大忘年会ベル

可愛いモデルちゃん達と共に、一年の感謝を込めて飲み、食べ、遊ぶ、大忘年会を開催しましたビールカクテルグラス

今回は約80名中、50名くらいの参加キラキラ

可愛い売れっ子後輩の佐山みどりちゃんと巴山ちゃんと。
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-TS3D0295.jpg

可愛い後輩を見ると
【がんばろうアップ】と力が湧きますキラキラ


レディースモデルの集合写真カメラキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-2008121920520000.jpg
モデルさんってみんな
【スタンプ顔】と言って、どの写真もスタンプを押した様に、見事に同じ【キメ顔】をしますガーン


仲良しのエミリとリオとドキドキこちらも浪花のチャーリーズエンジェルですチョキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-20081219201933_ed.jpg

モデルの中でも、コレクションの種類や撮影の種類が違うと、なかなか会う機会が少ないため、久々に会うと話に花が咲きます桜
三人で朝4時まで、6時間もショック!お茶してしまいましたコーヒー
この三人は皆、獅子座獅子座、牡羊座牡羊座と男っぽいため、楽しく明るく音符前向きな話で、子供のように笑い転げニコニコ、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

今日は年賀状作りと、ファッションプロデュース会社サンダルキラキラ小川順三クリエイツののボーリング大会です長音記号2新月

昨年優勝しているだけに、二年連覇に燃えますパンチ!DASH!
(体育会系なので負けず嫌いです汗
張り切って行ってきまーすニコニコ
皆さんも忘年会シーズン、胃を荒らさないよう、朝はお粥、飲む前はウコンなど、気をつけて下さいね温泉
これ、酔い知らずでオススメですひらめき電球
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-081220_143327.jpg