昨日は朝1番、新幹線で関西に帰り大阪市公館へ家キラキラ
大阪市議長、副議長と、テレビ大阪テレビの新春対談番組撮影をしましたキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00049.jpg

犯罪傾向などの話を通して、近年、想像力が欠如している人が増えたな…人と人とのコミュニケーションが不足しているな…と感じましたが、中之島の開発や、これから変わりゆく明るい大阪の未来についても、来年以降、楽しみなお話を聞く事が出来ましたニコニコひらめき電球

寝不足でしたがユンケルの高いのを飲んで、しっかり集中出来ましたよニコニコ

その後はリッツカールトンホテルのパーティーサンダルに出席し、帰宅走る人家

しかし睡眠三時間後の今朝から…

毎日放送の特番のロケで、韓国に来ていまぁす長音記号2飛行機
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00046.jpg

金浦空港に到着!!


韓国通で知られる八木さきアナウンサーと加藤紀子ちゃんと、女性三人かしましい旅クローバー
マニアックなソウルの旅を楽しみたいと思います音符

先週はマイナス7度まで落ちてましたが、今日は4度とまだ寒さはマシですひらめき電球