みやね屋のアシスタントを勤める、読売テレビアナウンサー森若佐紀子ちゃんと女二人デートハートハート


先日、関西テレビ
【よーいどん】で、私のお気に入りのレストラン音符という事でご紹介した、シェフ横山さんの大胆な発想で作るイタリアン
【モンテラート】へ。

素材にこだわり、塩や油をあまり使わず、体に負担がかからないイタリアンを作られるので、幾ら頂いても胃もたれしないのが、足繁く通うポイントですキラキラ

今日は野菜のコース料理をオーダー音符

先ずは上新粉のピザ

その季節の野菜を巻いて頂きますクローバー
素朴な味で美味しいラブラブ!グッド!


季節野菜のパレット

20品以上の季節のお野菜(ホオズキ、緑竹、つるむらさき、ヤーコンなど)を、こだわりのお料理にしています!

これは単品で頼み、二つをシェアしましたラーメン
そら豆のスープと野菜のミネストローネスープ


具沢山海老とキノコのパスタ


野菜のメインディッシュナイフとフォーク魚の入った玉葱のオーブン焼きを特製ソースで。


目の前で盛り付けて頂きましたラーメン
甘~いラブラブ!

デザートは野菜のヤーコン(澱粉質のないビタミンCが沢山含まれているジャガ芋。林檎のような食感と味です)のクレープ



心許す相手との前向きな話は心地よくて、時間が経つのもあっという間ショック!

約五時間が経っていましたべーっだ!

ちなみにこのコースは3980円です!!安いショック!

ワインカクテルグラスがまたいいもの置いてますニコニコ
ソムリエの奥様が、癒し系のお声で、優しく丁寧に教えて下さいますよ。

体に優しいお食事を求めていらっしゃる方は、大人の隠れ家モンテラートに是非ラブラブ