おはようございます!

三連休の二日目と言えば、皆さんゆっくり温泉起床の方が多いのではないでしょうか?ニコニコ
まだ、眠っている方もいらっしゃるかな?ニコニコぐぅぐぅ

さて、昨夜は、あまりに自宅が寒いのでしょぼん霧(オンドルが潰れ、修復中につき、部屋が冷蔵庫状態ですシラー霧)キムチ鍋を作りました温泉

今日は
【安家特製キムチ鍋】
の作り方ご紹介しま~す温泉

1生姜とニンニクをごま油で炒め、豚肉薄切りを加え炒め、キムチも加え炒める。

2水を加え、玉葱、白葱、白菜、ジャガ芋(韓国ではスープや鍋によく入ってますハートこれが美味しいラブラブ!!!)、大根などを加え煮る。

煮たってきたら味噌を入れ調味。

3ニラ、えのき、もやしを入れて、ひと煮立ちしたら、いりごま、一味唐辛子を加え出来上がり温泉(ごま油を回しかけてもいいですよ!)

昨夜はこのキムチ鍋のお蔭で、体がホクホク温泉熟睡出来ましたニコニコ

体も温まり、今日は元気に起床したのでニコニコ今から梅田阪急百貨店でトークショーカラオケ楽しんで来ます音符
(本日はCloseのRoomで、顧客様用のトークなので、見に来て頂けず残念ですカラオケガーン

皆さん音符
今日も一日、楽しい~連休の中日を!!音符ニコニコ