昨日は夕方から甲南大学の講義をしてきました学校


小学校、中学校では
【夢を実現するという事や、姿勢の正しさの大切さ】について

大学では
【社会で役立つ人になるために本物を見極める大切さ】や【自己表現について】などのお話をさせて頂いていますニコニコ

就職活動前になると【面接時の表現方法】
などもお話もさせて頂いていますカラオケ

昨日は大学1、2回生に向けてのお話だったので、
【夢を実現するためのお話】~私が夢を心に持ちながらも、社会に必要とされる人にもなるためにしている努力のお話(今もまだまだですが…ガーン)をしましたニコニコ

心が素直で若い甲南大学の学生さん達クローバーは、目がキラキラしていて目キラキラ、約二時間もの話を居眠りせずに、真剣に聞いてくれて、逆にその事に、私が力と自信を貰えましたアップアップアップ

岩屋寺に行って手放してきた、新しいスペースに入ったPowerは、若い学生さんから頂いた素直なエネルギーでしたキラキラキラキラキラキラ

さぁ、今からアンダンテロケ映画で谷町九丁目に行ってきまーす走る人