京都ウェスティンホテルにて、ドラッグユタカ×サンスターPresentsのαステーションビューティセミナーが無事終了しました!





顔の小ささに毎回驚く、元気いっぱいで可愛い大人の女性のDJカラオケ谷口キヨコさんとハート
今日の私の衣装は
Diane・von・Furstenbergのボディーコンシャスなワンピースにグレーのタイツ、フセインチャラヤンのパンプスサンダル



歯周病とメタボリックについて今日は会場にいらした皆さんとお勉強したのですが、

な、な、な、なんと!?

日本人の30代女性の80%が歯周病になっているんだそうですショック!あせる

人事だと思いますよね~あせる

防ぐには、

1食事の後30分以内に歯を磨く

2頬を歯ブラシで撫でてみるとチクチクドンッしますよね?その感覚よりも優し~く歯を磨く事キラキラ

3歯間の残りカスも、専用のブラシやデンタルフロスなどで小まめに取り除く。

4定期的に歯医者に行き歯石を取る。

事だそうですにひひキラキラ

ちなみに私は歯医者に行き虫歯予防するのが趣味ハート

虫歯が中学以来ありませんニコニコ←可愛い自慢ですべーっだ!

口内環境を整えるのは、交流する相手への思いやりでもありますクローバー

そう心掛けながら、更に歯のお手入れをしようと思ったのでしたニコニコ