地下鉄中央線本町駅の18
番出口を出た所に、
CORSO MIDO(コルソミドー)という、とても雰囲気のいい喫茶店がありますコーヒーキラキラ



柏原よしえじゃあないんですが
【紅茶の美味しい~喫茶店】(←昭和生まれ限定ガーン)とか
【本格的なオールドタイプの濃い珈琲が美味しい店コーヒー
で一人でボーッと過ごす時間が、私は大好きですクローバー

ここも絵画や骨董品、柱時計が独特の雰囲気を醸し出す、レトロなお気に入りの喫茶店。



店内を流れるピアノの調べが時間を忘れさせ、いつも気がつけば二時間くらい経ってます…気持ちイイ~音符
窓のレースも窓ガラスも、いい雰囲気ニコニコ


ところで…
この店の至る所に置かれている骨董品にやたら懐かしさを感じる私…

ザ・韓国な家庭環境で育ったため、あまりヨーロッパの骨董品には馴染みがないので不思議な感覚ですガーン

以前、似たような感覚になったのは学生時代…

インドのカースト制度を習った時でした本

何故か全~部知ってたんです!?
あんなに難しい言葉なのに…
その後、とある取材で前世を観て下さる先生の元を訪れた際、
『インドの人だったねひらめき電球』と言われ、びっくりした覚えがあるんですが…ショック!あせる

実は、私の母方の祖先が、インドから韓国に嫁いだという歴史があるため、血…DNAが覚えていたのでしょうか?

何か不思議ですね…くもり

一度インドには訪れてみたいと思っていますが…

とにかくこの喫茶店の家具は何故か懐かしい…

フランスに住んでいた時は何も思わなかったので、更に不思議です…くもり

もしかして、どこかの前世で、ここにある骨董品を使っていた事があったのかなぁ?ショック!

また前世を観て頂きに行こうかなぁ?ニコニコ

前世を今一度見る事で、大切な何かのメッセージがある…そんな時期なのかもしれませんね…ニコニコ