昨夜は神秘的な満月でしたねひらめき電球

さて、昨日は…


17日のメンズコレクションの衣装合わせの後、Gasの展示会とSaleに足を運び、(革のJKと来春夏のワンピース、コートをお買い上げしましたお金

神戸に移動後、とてもお世話になっている、大阪プロレスの会長阪上さん、先日ハッスルでボブ・サップを下したゼウスさんと、ホテルホテルラ・スイートの内覧会に目キラキラ



その後また関西に戻り、初☆デザイナーの体験をさせて頂く事になった、メンズブランドコレクションの衣装合わせをしてきましたジーンズ


いよいよ明日ショック!あせる

緊張しながらも、日本の男性達が素敵な歳の重ね方をして、それが着るものに反映されるようなお洋服作りを出来るよう頑張ります!!



ちなみに昨夜は…
大好きな京料理のお店、かづ田に行きました。


(戻り鰹のたたきフグ
季節のお野菜を堪能しながら、いつものようにカクテルグラスワインを頂いたら…
急遽眠気に襲われ爆睡してしまいました汗

たった三杯で…ショック!

お酒弱くなったなぁ汗

さぁ、今日も皆さん元気溌剌楽しい一日を過ごしましょう音符