今日は、秋冬のシーズンに合わせた衣装やアクセサリーをCheck目しに、昼からショッピングに走る人

大好きなアクセサリーショップ指輪RISH DECO指輪に行って来ました走る人



デザイナーのリッシュちゃんは中国と日本のハーフで、可愛くて、センスも性格も大好きな人ドキドキ
実は私とリッシュちゃんは誕生日が同じで3月25日ケーキ

SEX AND THE CITYのサラ・ジェシカパーカーも一緒ですラブラブ!
(嘉門達夫さん、志茂田景樹さんも…汗

私がつけているアクセサリーの8割が、リッシュのものですドキドキ

Coolな物、甘い物、両方イイ!!

今日は四点買いましたお金


モノトーンのリボンリボン付きピアス。

ロックテイストのモノトーンスタイルに甘いピアスで崩したり、カジュアルにもドレスアップを可愛く仕上げられるかな?


ゴールドの猫と馬のピアスも。あとは今年流行のStar☆がついたカチューシャなどドキドキ

店内も可愛くて、いつも変わったアイテムがあるんですが目を引いたのがこれ!!
何だかわかります?



お掃除するハケですキラキラ

下のスカートがハケで、上半身を持ってお掃除すると、下半身が小刻みに揺れて、フラダンスをしているように見えるんですラブラブ!

可愛いなぁ音符

今日はスタンプカードが溜まったので、これまた可愛い手鏡を頂きましたキラキラ



リッシュのアクセサリーは、他店ではなかなかお目にかかれないようなものばかりで、お手頃価格☆
プレゼントに最適です!!

気になる方は是非足を運ばれてみて下さい走る人

http://rishdeco.com

私もしょっちゅう顔を出してます☆